アヒルと丸太郎のコインロッカー

ソーセージが好きです。あとスケボーと仮想通貨。

コロナ禍における筋トレ

みなさん、最近運動していますか?

自分はもともと某Aニタイムフィットネスの会員だったのですが、緊急事態宣言が出て以降、何が大丈夫で何がアカンのかよくわからないこともあり、しばらくジムでの筋トレができていませんでした。(ジムでクラスター発生!とかいうニュースもありましたしね。)

また、一時ジム自体も営業停止の状況となっていました。

 

時は経ち、各スポーツジムも(経営の為)きっちりとしたコロナ対策を行った上で、営業を再開。

運動不足により肉体的(精神的)に堕落していた丸太郎も筋トレを再開しました。

 

2019年度末に立てた、2020年度の目標はベンチプレス90キロを上げること。

スタートダッシュが遅れましたが、何とか達成したいと思っています。

 

尚、丸太郎はマッチョ社長(テストステロン氏)の本が好きです。